プロフィール

しの武 おにの家

Author:しの武 おにの家
下関在住の『心のおに』の絵を描く女性作家『しの武』
長府功山寺の近くにお店を構え雑貨と絵を販売しています。


ご訪問ありがとうございます!


リンク


月別アーカイブ


スポンサーサイト


決断のお知らせ

ここを長年見てくださっている 皆様にお知らせです。

この7月末を目処に、この【鬼のワスヅカミ】のブログを閉じることに致しました。


ブログを書き始めて 丸っと7年…
鬼の絵を描きはじめ、各地の活動も8年…


早いもんです。。。

たった10年もしない内に 時代の流れも早く パソコンから携帯、タブレットと変わりました。
そんな中、それなりに対応し今日を迎えておりますが、おかけ様でHPを作ってくださるラボさまのご縁で 皆さまにFBを見て頂くこともできるようになりました!

鎌倉も、四国も、岡山も、九州島根も。。
各地の個展や講演で「ブログ毎日見てますょ!」と、必ずお声をかけて頂き、可愛がって頂いたことを思い出し、
そんな ブログを閉じるなんて心惜しいのが正直な気持ちですが、

仕事の整理整頓も含め、これからの活動も、制作時間もより良く充実したものになればと思い、ブログを閉じる決断をしました!


ですが、引き続きFBでこれからも鬼を発信し、笑顔を見せて参ります( ̄▽ ̄)
見方のわからない方。。。

ホームページから入って頂き → http://oninoie.com

jdgでえええ

【News】から見てくださいませ(^^)
Facebookに登録してなくても、私の情報だけは しっかり見れます❤︎

vsgdg

それぞれをスクロールすると見ることができます❤︎

http://oninoie.com/web/news.html → このページを是非お気に入りに入れて頂けると幸せます(^人^)



そして、ブログの部分を8月より営業日程、個展・講演・などのスケジュールのカテゴリーに変更致しますので、引き続きホームページの方もよろしくお願い致します❤︎( ̄▽ ̄)ゞ


スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


